プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に家族で能登島に旅行に行きたいと思います。ひょっこり能登島のサイトで民宿田尻荘と西湾荘を見つけました。子供が釣りがしたいと言うのでこの2軒が近くで釣りが出来そうなので行きたいなっと思っています。クチコミ等が無いのでどなたか知っている方料理や部屋の感じを教えて下さい。他にオススメの宿があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

西湾荘は、竿貸してくれますから事前に予約して釣り竿貸してね・・を言って置いて下さい


 目の前が・・・・海ですから 
http://www.notojima.org/inn/2526.html

 こちかは、釣り道具持参見たいですね
http://www.notojima.org/inn/4282.html

 まあ、事前に電話して聞けば、大概民宿ならば竿など貸してくれます。事前確認が良いです。釣りのポイントなど教えてくれますのです。電話ですな


 http://www.notojima.org/map
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話してみます。

お礼日時:2012/05/25 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!