アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年大学から卒業する、でもどんな仕事が気になるがしらず
金融を勉強しました、でも銀行などがつまらないと思います。
女のこだから、やっばり主婦のほうがいいですか?でもキャリアも欲しい
自分の未来がよく分からない...困っています

A 回答 (4件)

楽しい仕事なんて無いですよ。


仕事を楽しめる人がいるってだけです。
まずはどんな仕事でも成果を上げなければ楽しくもなんともないでしょう。
楽しいってのは与えられるもんじゃないですからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも通りです、ありがとうね!

お礼日時:2012/05/24 14:44

とりあえず、お見合いでもしてみたらどうでしょうか?


とくにしたい仕事もないのにキャリアを積みたいとか
夢みたいなこと言ってるとどこにも就職できないし
仮に就職してもすぐに辞めるでしょうね。
お見合いして早目に結婚することがあなたの望む道のようです。
    • good
    • 0

そんなの誰も知らねえよ。


なんで社会出たことねえのに好きな仕事知ってんだよ。
    • good
    • 0

誰でも、何歳になっても、未来は誰にもわかりませんし、


悩むものです。
しかし、未来を見つける、切り開くのは、自分の力しか
ありません。
今気になっている仕事、ちょっと興味がある仕事はありますか?
もし、あるようでしたら、今からでも全然間に合いますから、
挑戦してみるのはいかがですか?
折角この世に生まれて、人生もこれからですからね。
ただ、自分が何かしらの行動を起こして、何かを見つけて、
それを目標に勉強をしてください。
そうすれば、必ず、好きな仕事がしらないから間違いなく、
好きな仕事、やりたい仕事が見つかりますからね。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!じゃ~やってみます

お礼日時:2012/05/24 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!