プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、大学1年生です。
最近、友達のお兄さんが私と連絡を取りたいということで、連絡を取り始めました。きっかけはその人が友達と私のプリ画像を見て、私のことが気に入ったみたいなことを言っていました。彼は22歳の社会人です。

彼は東京に住んでいたのですが、仕事の関係で私と同じ市内に転勤することになりました。仕事が忙しいために、友達ができず上司以外だったら誰とも話してない、というような相談を私は受けていました。彼は私だけが唯一の友達だとも言っていました。

ある日、彼と電話をした時に会おうという話になりました。
写真では見たことがありましたが、実際にあったことはなかったので緊張しながら会いに行きました。第一印象は優しそうでさわやかな感じだったので、すぐに打ち解けることができました。その日は名所に行ったりカフェに行っておしゃべりしたりして別れました。

向こうも印象が良かったみたいで、次の日も会うことになりました。
でも家に遊びにおいでと言われたので、危ないかなと思って断ったのですが、変なことは絶対にしないといわれたので、家で映画を見ることになりました。

最初は普通に映画を見ていたんですが、やはり思った通りの危ない展開になりそうでした。「私は好きな人とじゃないと絶対嫌だ」「ただ単にやり目的では?」と言いました。
すると、「マロンにはこれからも仲良くしてほしいし、大事にしたいから・・」「やり目的だったら、とっくに脱がしてるよ!」と言って、ずっと抱きしめられてる感じでした。そして、何回も好きって言われました。

帰り際に彼は、「マロンと付き合いたいけど20歳になるまでは待とうかな。一緒にお酒も飲みたいし、○○○もしたいしね♪マロンもそれまで彼氏作っちゃだめだよ~」と言いました。正直、私も恋したいなぁと思っていた時だったんで、なんかグッとくるものを感じました。

しかし、次の日からそれまで頻繁にしていたメールがあまり来なくなりました。
仕事が忙しいんだろうなぁと思って、夜に1通だけお疲れメールを送るようにしていました。最初のころは次の日に携帯を見ると、「ありがとう」と返信がありました。今は私から送らないとメールがこない感じになりました。
なんだか自分が一方的に送ってる感じがして、悲しくなってきました。

休みの日が平日に変わったらしいので、休みができたら映画に行こうとか、早く会いたいと家に行った日の夜のメールで言っていたのに、電話したいとも会いたいとも言ってくれなくなりました。

私は少しずつ不安になっている自分がもしかして彼を好きになっている証拠なのかなっと思い始めました。

そこで、思い切って「私、メールが返って来ないと不安になって、気づいたら○○さんはすごく気になる存在になってました。私のこと、どう思ってますか?」と聞きました。

すると、「今は友達だと思ってるよ!」と返信がきました。

「今は」っていうのはどういう意味なんでしょうか?
20歳にならないと無理ってことなのでしょうか・・・

長文失礼しました。

A 回答 (4件)

貴女がやらしてくれるなら、いつでも

お相手は寄ってくるよ。

やり目、そのもの・・・。

ごめんね。
    • 0

>「今は」っていうのはどういう意味なんでしょうか?

>20歳にならないと無理ってことなのでしょうか・・・
⇒あなたのことを本気の恋愛相手としては見ていません、ということを遠まわしに伝えようとしています。年齢の問題ではないです。

あなたの言う「ただ単にやり目的」が果たせないとわかったのでどうでもよくなったのでしょう。

会った次の日に自宅に誘われた時点で気付くべきでした。「変なことをする」と言って家に誘う男はいません。

妹の友達にこういう対応をするとはロクな男ではないので、友達としても付き合わない方がいいです。例えまた会えるようになったとしても、隙を見せれば同じことをしてきます。
    • 0

>私は少しずつ不安になっている自分がもしかして彼を好きになっている証拠なのかなっと思い始めました。

体目的でないのに20歳まで待つというのは20歳になれば
 やっても体目的でないという理屈は無理が有ります。 

抱きしめられて心の服を一枚服を脱がされたのですね。 

後何度か抱きつけばあなたは自分から脱ぐでしょう。 
そして捨てられても彼を許す事になるのです。 

性欲我慢できないのであれば彼はいつでもあなたを
裸にして抱いてくれます。     

勿論彼は体目的ではないと言います。 それを信じましょう。
5年くらいはその関係が続くかもしれません。    
    • 0

やらせてくれない女には「何の用もない」

と言うことです。

「やらせてあげるよ。見返りはいらないよ。」

といえばすぐに優しくしてくれます。

無料で出来るんですから。
    • 0