プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GPZ900R。 A8.逆車に乗ってます。
今回、ヨシムラのST-1のカムに自分で変えてみました。

マニュアル通りにバルブタイミングをとって(1,4上死点マークにてカムスプロケットを合わせて)
バルブクリアランスも、規定無いで合わせましたが。
エンジンがかかりません。

セルにて、クランクはするし。プラグも火出てますし、プラグにガソリンついてます。

何が原因ですかね。

A 回答 (1件)

おはようございます。



クランキング、点火、燃料の条件が揃っているのですから、

タイミングの狂いと思います。

もう一度ばらして、確認してみてください。

交換前にE/gが動作していたのなら、

間違ったタイミングで組んでるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですかね。
今一度やり直してみます。
駄目なようなら、元に戻して様子みます。

お礼日時:2012/05/30 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!