アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GK79A(スズキインパルス)の火花が飛びません…
イグニッションコイル、プラグコード実動車から取り付け。
プラグ新品
セルは回ります。
ピックアップコイル新品
FUSE全て正常

グナイター新品
セルリレー新品
他に考えられる要因ありますでしょうか?

A 回答 (5件)

うーん こういうのは実車を見ないとね。



新品ではないコードは導通試験をするべきだね

火花が飛んでるのに 飛んでないと思った とか
    • good
    • 1

CDIパンク

    • good
    • 0

プラグのアース?、エンジンに装着=アース完了。

    • good
    • 0

>>他に考えられる要因ありますでしょうか?



プラグをアースしていない。
    • good
    • 0

実装技術。


四気筒なんでしょう、四気筒とも飛ばないの?。
ならば、交換ではなくメインキーでイグニション回路が接触不良。
電気があって作動するものです、電源に接続しなければ、いくら交換しても・・・。
やたら交換しか能がないのなら、新車に交換すればすべて解決。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A