プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPodTouch4G 32GBを友達の薦めで脱獄しようとしたのですが「問題が発生したため終了します」的なWindowsのエラーが発生して脱獄がうまくいきません。

Windows7ult 石はCorei7積んでます。
iOSは5.1.1 Absinthe v2.0.2を使用しました。
iPodはパスコードオフにしてホーム画面のまま放置してます。
ウイルスセキュリティーソフトは終了と停止モード入れてます。

一度だけiPod側が脱獄中に再起動してゲージ動いた時もあったのですが、すぐに「問題が・・」となってしまいうまくいきませんでした。

もうずっと何度もAbsintheのfixとJBを繰り返してますがやはり途中で問題が・・となりまたfixかかってまたJBはじまると問題が・・・
という状態です。

ちなみにAbsinthe.exeは管理者権限&XP互換入れてます。
そして、XPModeでもやってみましたがその際は認識されなくて・・・

解決方法・アドバイスよろしくお願いします。
※一応脱獄するためにいろいろなサイトめぐってリスクやどういった問題が生じるとかは調べました。

A 回答 (1件)

脱獄って、そういうリスクを背負う行為でしょ?

ま、利用規約も読めないようじゃ仕方ないのかな

この回答への補足

こちらで質問した方が同じ症状を持った方が解決方法などを共有していただけると思ったのですが、違いましたね。
壊れても、何が起こってもすべて自己責任なのは重々承知しています。文句があるなら回答は結構です。

• 0