dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女です。つい先日、街を一人で歩いていたら前から来た若い男性に通りすがりにブサッと吐き捨てられました。私は目も合わせてないし前を向いていたのでそんなこと言われるなんて思ってなかったけど、明らかに私とすれ違った瞬間に言われました。
向こうは人数が沢山いました。自分と同年代くらいで大学生でした。

正直凄くショックでした。気にしないで忘れようと思っても辛くて、あの言葉が蘇って街歩くのも怖くなりました。すべての人にそう思われてそうで…。
化粧も服も気をつかっていたし、決して太ったりしてたわけでもありません。だから余計に傷つきました
自分の顔にはあんまり自信がなかったけど美容やファッションは気を遣うようにしてたので、もうどうしたらいいのかわかりません。

ブスは外に出るなってことでしょうか。男性が怖くて怖くて仕方ないです。もう何もする気がおきません

私が悪いのでしょうか

A 回答 (11件中11~11件)

ブスって何を根拠にブスって言われなきゃならないんだろうねwwwww

その男性、バカなんじゃない?w
てか、ブスって言ってるその男性がブスなんじゃない?w
貴方が綺麗だから皮肉言ったんだよきっと。

気にする事ないよ(^ω^)
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気にしないようにしたいです。