アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページのスタートページの設定。
Windows7Ultimateを使用しています、ホームページをMSNjapanに設定するのですがパソコンを再起動すると「http://search.conduit.com/?SearchSource=10&ctid= …」の検索ページがホームページのスタートページになっています。何度も繰り返していますが,MSNjapanをスタートページとして固定したいのですが、どこを削除修正が必要かわかりません、ご案内ください。

A 回答 (4件)

同じ現象で悩みました。



どうやら、なんらかのフリーソフトのインストール/アップデートで、
おまけで意図しないソフトがインストールされるのが原因のようです。

まずは、コントロールパネルから『プログラムと機能』を選択し、以下のソフトウェアを探してアンインストールしてください。
-------------
Search Protect
-------------

削除できれば、あとはいつものように再設定できるようになるかと思います。

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2139493793335708901
    • good
    • 1

ホームページのスタートページ(トップページ)はすべてindex.htmlとする様に決まっております。


なのでMSNjapanをスタートページにする事は出来ません。
自分自身でページを作成して、それをトップページにして、そこから夫々のページにリンクを付けて各ページに(時には他のサイトの或る部分に)飛ばしたりします。
    • good
    • 0

Conduitはマルウェアとの観測がありますが、最近、何かをインストールされていませんか?


http://virus.okwave.jp/qa6391774.html
(「conduit search アンインストール」で検索)
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&output=sea …
    • good
    • 0

ブラウザ(IEやfirefoxなど)を開いて、


「ツール」から「インターネットオプション」を選択してください。
その中の「全般」タブにホームページという項目があって、
URLを入力するところがあるので、
そこに目的のURLを入力してください。
後は、ブラウザを再起動すれば、終了です。
これで、ブラウザを起動したときに、常に
スタートページが目的のページになっているはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!