アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年2月に京都市内で引越しをした際、郵便受けに入っていたビラの業者に回収を頼んだところ、(ふつうは処分に数千円とられるところが)なんと無料で回収してくれました。
今回、新たに回収を頼みたいものが出たのですが、そのビラを紛失してしまい、その業者がどこだったか分からなくなってしまいました。
おじいさんが軽トラひとつでやっている会社らしく、連絡先も携帯の番号でした。業者の名前は「関西○○○○○」(字数不明)で、住所は京都市内、担当者の名前は「○崎」、ビラの様式はA6くらいの小さな紙に赤字で、「○月○日 無料回収します」といったことが書いてありました。
情報が曖昧すぎて恐縮ですが、京都にお住まいの方、そんな業者ご存じないでしょうか? もしご存知なら業者名とできればTELも教えていただければ幸甚です。

あるいは他の業者でも、京都市内で無料あるいは格安で家具を処分してくれた! という経験をお持ちの方、お教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

残念ながら、お探しの業者さんはわかりませんが、私の場合は、左京区にあるリサイクルショップ『リサイクルレンコン』さんに家具の買取をしてもらいました。

最初電話で『家具の場合はデザイナーズ家具とかでない限り、買取モシクは無料は難しい』といわれ、諦めていましたが、実際見積もりに来てもらったら、殆ど無料で持って帰ってくれました。おまけに(お小遣い程度ではありますが)買取までしてもらいました!店員さんも親切でお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.
そんな良心的なお店があったんですね!
使わせていただこうと思います☆