アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月24日に大阪中央体育館で開催されるワールドグランプリ2012大阪大会に行く予定です。
テレビで見ていても、すごい人気なのが分かります。
そこで質問です。

1試合目は15:00からで、ドイツ×トルコです。
2試合目は18:00から、日本×韓国です。

チケットは、スタンド自由席、開場は14:00。
良い席で見ようと思えば、かなり早くから並ばなければならないものでしょうか?
12:00頃から並んで、良い席で・・・・なんて、甘ちゃんですか?
開場前にシートを置いといて、順番キープ・・・・なんて、甘ちゃんですか?
ドイツ×トルコは、ゆっくりビールでも飲みながら・・・・なんて、甘ちゃんですか?

初めての観戦で、まったくわかりません。
観戦経験者の方、教えてください。

また、スタンド自由席なら、この席を狙え!!
みたいなアドバイスも実際の体育館の座席を元にして、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

前売り券で指定席をお求めになられては?


少し割安になりますよ。
自由席なら並ばないといけないでしょう。
席は2階の席になります。
テレビ中継のアングルみたいに日本と韓国が見える席が良いでしょう。
つまり真ん中って事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。
早めに並んで、真ん中を狙います。
みんなで、応援しましょう。

お礼日時:2012/06/07 08:45

おはようございます。


先程お礼文が届きました。
ありがとうございます。
(私は携帯会員なので、直ぐに分かる)
自由席なら二人以上で観戦して下さい。
お手洗いの時、バッグなど持って行くでしょう?
サイフが入ったバッグは席に置いて行かないでしょう?
ですから席をキープする人が必要です。
開場前に並ぶ時もそうです。
並ぶのも交代しながら並んだ方がいいです。
でないと疲れちゃいますよ。
先日の最終予選は韓国に負けちゃいました。
勝つようにしっかり応援して下さい。
    • good
    • 0

余談ですがVプレミアリーグの応援席は格安ですよ。


1試合しか観れないからです。
もしご贔屓にしているチームがあれば、
その席で観戦するのもいいですよ。
ちゃんと応援の練習がありますから、
初心者でも付いていく事が出来ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!