電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャンプ場を探してます。

大学生8人でキャンプ経験が全員3~5年以上前かつ小さいころなのでできればコテージまたはバンガローを探しています。(一応キャンプでもOK)
今まではそれぞれ親についていくだけでしたが自分たちで行ってみようと思ってます。

場所は岐阜県の南側(美濃地域?)または愛知県北部でいけたらと思ってます。

行き方としては電車である程度まで行ってそこの駅からレンタカーを借りていこうと思いますが
ペーパードライバーしかいないのである程度走りやすい道の先にあるキャンプ場を探しています。

条件としては
・前述のとおり走りやすい道の先にある
・駅からあまり遠すぎない(ペーパードライバーが運転できる程度)
・バーベキューOK
・川遊びできる
・花火ができる(もちろん打ち上げや爆竹はしません)

自分が運転するわけではないので(無免許なので)運転者の負担というのもわかりませんが
その辺を考慮していただけると幸いです。


どなたかよろしくお願いします。

あとコテージとバンガローの違いも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

http://www.karirunara.com/outdoor/camp/camp_inde …



じゃらんで宿タイプを
貸別荘 ペンション・民宿・ロッジ に指定する
http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

Googleマップで行きたい辺りの場所を表示した上で、「オートキャンプ」や「バンガロー」「コテージ」なんて検索ワードで見て見ればいかがでしょうか?


クチコミが書かれている(場合もある)し、複数を地図上でリストアップしてくれるので、候補が絞り込み安いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!