アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムでトレーニングしています、今は高齢化なのか暇で行き場も無く仕方なしにジムで暇つぶししている老人が多いです。

当然このような老人はメタボ体型でやる気なしで一日中占拠しているだけ。弁当持参で朝から夕方まで占拠して暇つぶし。

ジムで真剣にトレーニングしたい若者、女性は皆嫌がっています、迷惑行為している老人が多すぎます。

暇つぶしで不埒でフシダラなメタボ老人が女性の周りを徘徊、女性の体凝視して口をあけてよだれ垂らしている有様。エロ行為を妄想しているメタボ老人

毎日このような不埒なメタボ老人がジムを溜り場にしてトレーニングしないでマシン占拠しているだけ!!皆が怒ってジムスタッフに苦情入れています

しかし注意されても馬の耳に念仏なメタボ老人、注意されると逆ギレするありさま。
金払っているから何やってもいいんだという殿様的な態度。自分の迷惑行為を自覚できないメタボ老人

ジムはトレーニングする場所であってトレーニング眼中に無いメタボ老人の溜り場ではないはず。
このような迷惑行為しているネガティブメタボ老人をジムから排除する方法はありますか?

逆ギレし迷惑行為を自覚できないメタボ老人をジムから排除するにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

それはスタッフが考えるべきで、一利用者としてはスタッフに苦情を言って、改善されなければ退会して他のジムに移るしか方法はないです。

ジムとしてはその老人に注意をして、従わなければ退会を促すことになりますが、退会通告はジムの経営判断なので、利用者側は気持ちよく利用できる環境を整えるように要望し、入れられなければ自分が退会する。
    • 0

方法は無いと思います

愚痴サイトの方に投稿されたら良いのではないですか?
    • 0