アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四国へのサイクリングを考え中で良いルートをご存知の方は当方に知らせて欲しい。

A 回答 (2件)

>四国へのサイクリング


ということは四国に渡るまでのルートを知りたいの?
ならばどこから出発か書かなきゃね。四国のどこに着きたいのかも。
どっちにしろ、しまなみ海道以外ならフェリーだね。
自転車折りたたんで輪行って手段もあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、参考になりました。
うっかり出発地、目的地を書き忘れました。大阪出発の四国一週です。

お礼日時:2012/06/06 08:45

出発地が不明じゃ何とも。



自力で四国に渡れる「しまなみ海道」。後は、体力・日数・予算に応じて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の投稿有難う御座います、うっかり出発地、目的地書き忘れました。
自力で渡るのは「しまなみ海道」しかないという事が解り参考になりました。

お礼日時:2012/06/06 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!