プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に耳に開けたのですが
学生のためつけたり外したりを繰り返していてホールがまだ安定してません。



消毒したりケアなどしていたのですが
雑菌が入ってしまったみたいで、耳とリンパ腺?(首筋のエラあたりです)が腫れて、さきほどまで高熱が続いていました。


耳鼻科や内科などよくわからなくて
とりあえず近くの町医者さんのところに行こうと思っているのですが

ここで質問なんですが
何科に行けばいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

内科でいいです。


すぐに抗生物質打ってもらいなさい。
耳がもげても知りませんよ。


ピアスホールは自分で開けたのですかね?
そういうのは病院でやってもらわなきゃダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
2日程様子を見ているので放置してしまったんですが
耳もぐことにもぐことになっちゃうんですか;;!?


自分でピアッサー使って開けました
今回ですごく勉強になりました;;

お礼日時:2012/06/05 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!