アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?
私は泳ぎが苦手なので、ザッパーンと飛び込んでスイスイ泳ぐ人を「カッコイイな~」っと思います。

A 回答 (15件中11~15件)

難しい数式を黒板にスラスラ書く人をカッコ良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数式・・。
ナニガドウナッタラソーナルノ???
ってくらい苦手な私はスラスラ解ける人に「どんな脳してるんだろう」なんて思ってしまいます^^;
スゴイですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/08 16:04

私は自転車に乗れません。



前後にお子さんを乗せて、車の波をかけ分けながら、すいすいと自転車を漕いでゆくお母さん。
すごいですねぇ。カッコイイですねぇ。

ナナハンとは行かなくても、せめて250ccのバイクに乗るのが、若い頃の私の夢でした。

結婚前に夫が、”自転車に乗れなくても、バイクは大丈夫だから”、というので、就業後、自前のバイクでお稽古をしてくれましたが、二週間でさじを投げました。

夕食用にお弁当を作って一緒に食べたのですが、そんなことから、結婚まで話がすすむとは思いませんでした。

”芸は身を助ける”の反対ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!
私も自転車が苦手で、カゴに荷物を入れたらフラフラし過ぎてドリフの酔っ払いコントみたいになるので、すいすい漕いでいるお母さんを見ると「尊敬のまなざし」です^^

バイクは諦めたけど、旦那さんをゲットできたんですね。
そんな縁もあるんですね~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/08 15:58

・・・楽器ですね。



銅鑼であろうとシンバルであろうとトライアングルでも

上手い方にはそれなりのカッコよさを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこよく楽器を扱っている人ってステキですね。
一度クラリネットを吹かせてもらった事がありますが、まったくダメでした。
サラリと吹ける人ってカッコイイ!です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/08 15:49

 こんばんは。


 あります。
 自分は運動神経、ゼロなので、スポーツが得意な人を
 「カッコイイな~」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ゼロって(^^;)またまた~。
そういう私も運動神経が良いとは言えないので、やはりスポーツが得意な人は見惚れてしまいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/07 15:12

私は日常生活に支障が無い程度の障害が足にあるせいか、人が速く走っている姿に見とれることがあります。




あと、ちょっと違うかもしれませんが私は男性なので妊婦さんを見ると、なんか神々しさに近い美しさを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもの運動会でママさんリレーに参加したら全然走れず、まるで競歩のようになってしまった私も、早く走れる人を見るとステキだな~って思います。

妊婦さんは、もう一つの命を宿しているから神々しいのかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/07 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!