チョコミントアイス

昨日の総選挙、
興味ない人にとってはどうでもいいことですよね。
四回目ともなると、
僕もなんだかどうでもいいかなと感じますけど。
ただ、新しいシングル曲の人員構成の発表じゃないですか。
ところで質問なんですが、
あのスーパー研究生とかいわれてあっちこっちにピンで出演していた人、
出てきてなかったような気がしますが、
どうしてなんですかね。
選挙結果って、
メディアへの露出と比例して順位が上がるような気がしますが、
その法則からすれば、
めっちゃ上の方にいってもおかしくないと思うんですけど、
なんだか箸にも棒にもかからない結果って。
何故こんな結果になったのか、教えてください。

A 回答 (1件)

 AKBオタにとっては、ポッと出ででてきたやり方が許せなかったのかもしれませんね。


それは何も彼女が悪いのではないとおもいますが。
またすでに完成されていて、AKBのメンバーがもつ特有の素人っぽさやダサさってものを感じません。
やはり下積みを頑張ってきた人を応援したいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大衆には受けなかったんですね。
確かに一般受けするような感じの人ではありませんよね。

お礼日時:2012/06/09 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報