アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那38歳、私34歳、子供小学生女の子2人。
結婚10年。
旦那に不倫をされて2週間がたちました。相手は20代保育士。交際2年弱。家族の話をよく聞いてくれ、私と子供の事を自慢していたらしい・・
結婚してることも子供がいることも知っている。
発覚は携帯の写メで、白状させましたが、その時の夫の発言。
・いつかお前に捨てられると思ってた。
・お前離婚してやるってよく言ってただろ。(喧嘩するとエスカレートして・・)
・この子の事はこれからも応援していきたい。
・たまには会ってあげないと。
・俺は遊びではできないからなあ。
・俺の居場所がなかった。
・これから毎日説教されんのかよ
・彼女には絶対迷惑かけない。俺が悪いから。
・子供が大きくなったら彼女も結婚適齢期だから、その時まだ続いてたら・・と思ってた。

次の日車の中にはたくさんの証拠と、旅行に行ったと思われるもの・・そして電マ、ローション(ショックで耐えられない)
夫婦的には会話も多く、仲良しだったと思っていて、夜の生活も最後まで行かなくともふれあいはよくしてました。旅行だって・・

その日から自分を責め、旦那がいないと駄目であることなどメールし、それからは不倫のことは決して口に出さず、毎日旦那が帰るまで起きていて、当たり前の挨拶、ご飯の温めなおし、会話をしています。毎日帰ってきてくれ、夜も隣で寝ています。(そっぽ向いてますが・・)

旦那の今の気持ちをマイナスに考えてしまうと・・
またすぐに戻るだろうから、今は様子を見よう。時々なら彼女に会ってこよう。
と考えているのでは・・毎日普通にしようと頑張っている自分の気持ちが折れそうです。
帰ってくるまで心臓の鼓動が強く、苦しいです。

証拠がなかったから、旦那が帰ってこないとか、優しくなるとか、教科書どおりだったのに・・何回も浮気してんでしょ!って言ってても、逆切れされるし、そういう人とは思っていなかっただけにショックがでかいです。
長い間だまされたことがあれも、これも・・といって襲ってきます。

どうか意見をお願いします。男性の方の意見もお願いします。

A 回答 (3件)

おそらくあなたは非常によくできて頭も良い方なんだと思います。


でも、頭で考える事が直ぐに口にでませんか?

一度旦那さんのペースに合わせてはどうですか?

>いつかお前に捨てられると思ってた。
この言葉から解るように、
旦那さんにとって、その辺りが「唯一」引っかかる所なんだと思います。

そして、旦那さんの話しを良く聞いてあげてください。
たとえ興味の無い話しでもです。

>俺の居場所がなかった。

そうすれば、旦那さんの居場所ができるのでは無いですか?

>私と子供の事を自慢していたらしい・・

不倫相手とはいえ、こういう事を聞くのは嫌なものだと思いますよ。
本当は、それくらいあなたの事を思っているのではないですか?

今、旦那さんは単純に自分のペースでいられる逃避所に文字通り逃げてるだけ
のように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に胸が痛くなりました。
昔から考える前に口が出ることがよくありました。

これから足並みそろえられるように努力しなくちゃ・・

お礼日時:2012/06/07 14:03

あはは、旦那さんが離婚したがってるんじゃわ。

さっさと離婚したら。それでおしまいなの。
    • good
    • 0

あなたはどうしたいの、心を決めないとね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!