電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクストリームライド初心者です。
去年末頃からアドレスV125で練習を始め、フロントアップは出来るようになりました。
ストッピーやバーンナウトからの定常円旋回も3回に一回は成功します。
ドリフトもリヤロック状態なら逆ハンを1秒くらいできます。
泥の中なら足をつかなくてもドリフトで旋回できます。

が、最近はマンネリ化してきました。
新しいトリックに挑戦しようとも、やることが無いと言うか、何をしたら良いのか分からない状況です。

iconとかの動画はトンデモ無さすぎて全く参考になりませんし…

僕のようなヘタレライダーでも出来そうな面白いトリックはないでしょうか。
皆さんのアイデアをお借りしたいと思います。

A 回答 (1件)

フロントアップができるならウィリー

ストッピーができるなら前輪だけでの180°ターン

膝擦りができるならヘルメット擦りってところではないでしょうか?
左手でアクセルコントロールして頭を地面に擦り付けるヤツ。

この回答への補足

むむむ…これ以上待っても新しいアイデアは出なさそうですね…?

リヤキャリアを改造してウィリーバーを作ってみましたので
頂いたアドバイスを参考にして低速ウィリー系をもうちょっと頑張って見ようと思います!

とりあえずはウィリーサークル、ゆくゆくはノーハンド系に挑戦したいです。

あくまで遊びなんで安全第一ですが。

話は変わりますけどトリックって一人でやってるときはポンポン決まりますけど人に見られたり動画撮ってるときに限って何か上手く行かないですね(爆)

• 0
この回答へのお礼

ヘルメット擦りはエクストリームと言うより走り屋の範疇のような気がします。コマとか。

ウィリーは単純に自分のバランス能力の限界で5秒が限界です…

ストッピーからのターンはストッピー失敗したときに90度くらいターンしちゃう時はありますが正直冷や汗モノです。
しかもアレやるとフロントフォークが一発でやられるんですよね
それでステムを一度潰してるので…
バイクが壊れちゃうようなトリックはチョット…