アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、私の自宅でのネット環境はスマートフォン(Android)のみです。
今回、あるサイトの初期入力がパソコンからしかできないものがありました。

これは初期入力のみで登録ができればスマートフォンなどでも操作可能です。


そこでご質問ですが、どこか無料でパソコンを使えるところをご存じないかと思い、質問させていだきます。
作業としましては5分ほどです。

ネットカフェ、友人宅、会社は無しでお願いします。

今現在で思い当たるものが上記以外にないので、皆様の知恵を貸してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 駅とか



 公共の図書館みたいなところとか?

 新幹線内も使えるよね?(わざわざ乗る必要があるかどうかは別として)
    • good
    • 0

最寄りの「ホテル」は?



でも・・・5分位なら「ネットカフェ」で300円程度で使えるよ。
    • good
    • 0

市街地でWi-Fi使えるトコならOKじゃないですかね。



ノートパソコン、タブレット系に限られちゃいますけど。
    • good
    • 2

無線LAN内蔵のノートPCであれば、FREESPOTがあります。


以下で地域を検索して下さい。
http://www.freespot.com/
    • good
    • 3

公立図書館で使えるところがありますよ。



どこでも、というわけではないですが、
23区内ならこちらを見ればわかります。
http://tokyo-toshokan.net/00000533.htm

それから、ホテルのロビーとかでサービスでPC置いてあるところはありますね。
ビジネスホテルで見かけました。

それから、質問者さんの場合、短時間のようですから、
ネットカフェでもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

あっ!思い出した!


最寄りの電気屋さんでパソコン買う振りして使う。

はダメかな?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!