アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
排卵と基礎体温についてお願いします。
前回の生理日は5月22日から6日間でした。生理周期は30日から38日とバラつきがあります。

基礎体温は
5月28 36、14
29 36、17
30 36、35
31 36、10
6月 1 36、02
2 36、05
3 36、61
4 36、20
5 36、37
6 36、10
7 36、05
8 36、41 寝不足
9 36、30 寝不足
10 36、44 寝不足
11 36、62
12 36、37
13 36、56
今日14 36、17


こんな感じです。そして6月の5日から指で子宮口のオリモノを出すと伸びる状態が今日まで続いてます。

排卵日は終わったのでしょうか?
そして伸びるオリモノはこんなに続くのでしょうか?

ちなみに高温期は36、6から37、0まで上がります。


どなたか回答お願いします。

A 回答 (2件)

追加です。



妊娠してなくてよかったですね。

どうしよう。。。それが身体に良い影響をもたらさないと言う意味で書いたのですが

妊娠しようと思う時も、そうでないときも体温計で図って、リズムを把握して
その段階で自分をジャッジしないほうがいいという事です。

常に肯定的で、ご自身を暖かく優しく見守ってあげてください。

この回答への補足

ところで何故、数字をみてかわいそうになったのですか?

補足日時:2012/06/15 18:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
基礎体温がストレスになってる気がするのでつけるのお休みしようかと思います。

お礼日時:2012/06/15 18:00

”渇望すると、それは手に入りにくくなる”



これは、宗教家の言葉です。もっとリラックスするといいですよね。
数字を見ていてちょっとかわいそうになってしまいました。

子供が野球をするようになりキャッチボールをしていて、
ある親はアドバイスをしながら褒め、
ある親は逐一ダメ出しをし、その子のよいところを無視した。

褒めている時人はにこやかで優しい。
渇望してるとき目はぎらぎら間違いばかりを探してる。そしてミスを犯す。

私がいいたいのは深呼吸をしてリラックス。規律を持った生活と貴方のいちばん楽しい事をして、
楽しく暮らすことです。くよくよ、心配。不安はよくない。数字に追われるのもよくない。

安心してください。それが一番。
また、微熱が続いてるのではないのでしたら元気に美味しいものを食べてよく働きましょう!!
ジョギングもいいです!

http://www.asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/page/osusu …

応援しています。

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。
私は妊娠希望ではありません。
低温期が続いていれば妊娠はありえないですよね?
5月の5日に避妊せず性交してしまったんですが生理がきて検査薬でも病院でも妊娠していませんでした。

中絶経験がありナーバスになっているみたいです。

伸びるオリモノはこんなに続くんでしょうか?

補足日時:2012/06/14 10:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、間違って補足の方に書いてしまいました。

お礼日時:2012/06/14 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!