プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふざける、はっちゃけまくるのですか?
毎日がおふざけみたい。

A 回答 (5件)

だから、すぐお金がなくなるのですよ

    • good
    • 0

本当のお金持ちはお金は使いません。



倹約家で生活も質素です。はっちゃける様な人は一時的なただの成金です。ニセモノですね。
    • good
    • 0

単にお金をよく使う人がお金持ちのように見えているだけなのでは?

    • good
    • 0

お金持ちの誰かが、毎日おふざけみたいなんだとしても、すべてのお金持ちが毎日ふざけてるわけないでしょ・・・。



お金持ちになれない人の方がよっぽど、不真面目だし、毎日ふざけて生きてますけどね。
    • good
    • 0

「本当のお金持ち」は、ふざけたり、はっちゃけたりしないですよ。



それは、「成り上がり」のすることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!