アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンニチワ
KW-TV878Fというビデオキャプチャ機能付きTVチューナを買ったのですが
TV/FMはきちんと見れるし聞けるのですがキャプチャ機能が全然だめなのですが
設定がおかしいのでしょうか?
TVのを静止画キャプチャする機能があるのですがキャプチャしてもぐちゃぐちゃで
見れるようなものではありません。また、FMを録音する機能もあるようなのですが
録音してもノイズの入った音声が録音されるだけでFMなんか録音されません。
リモコンも動作しません。接続は何度も確認しましたが問題ありませんでした。
どなたか解決方法のわかる方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

おそらくドライバーが古いと思われます。


下の参考URLよりKWORLDのサイトからDownloadを選択し
OSに合った最新のドライバーをダウンロードして下さい。

ダウンロードしたら解凍し、インストールすればOKになると思います。
なおインストールした時にスタートアップに「PC-TV FM Remote Control」
が登録されますので、そのチェックは外さないで下さい。チェックを外すと
リモコンが利かなくなります。

参考URL:http://www.kworld.com.tw/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!