プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

釣竿でダイコー プレミアを購入したいのですが、
安いところをご存知の方いらっしゃらないでしょうか。

機能的には、PMPE-87MLレベルが望ましいです。
最新モデルでなくても結構です。

自分で探した結果は、
12000円程度で売っているところを見つけましたが「入荷未定」、
14000円台のところは「保証書なし」(なんとなく踏みとどまりましたが、問題なし?)

お手数ですがご協力よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

店だと値段はあまり変わりません。

釣具屋の店長・店員に仲の良い知り合いでも居たら店員特別割引などある場合もありますが・・・

お安く購入ですとオークション、中古店などが一般的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実店舗だと、ネットに比べてちょっと高いなあくらいの感覚でしたが、仲良くなると安くなったりするんですね。
はじめたばかりですが、エサとかはよく買うので仲良くしていこうと思います。
竿ですが、当初のグレードよりちょっとパワーダウンしますが、PMRS-88Lがたまたまネットで1万円程度で購入できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 23:13

ダイコーの竿は旧アルテサーノを1.5万円で買えたことがあります。



店長の独断で・・・。

箱の破損が値引きの理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルテサーノが1.5万円!
うらやましいです・・・。
今回はネットで購入しましたが、実店舗も掘り出し物があるかもしれないようなので探して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!