アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレッツウィルスクリアをver5からver7にアップグレードしたらフレッツ接続ツールから接続できなくなってしまいました。どなたか対処法を教えて頂けないでしょうか。他のパソコンや右下の接続アイコンからは接続できるのでルーターの問題ではないと思います。ただフレッツスクエアに接続できないので困っています。

A 回答 (2件)

かなりごちゃごちゃのようで・・・


> フレッツ接続ツールから接続できなくなって
> 他のパソコンや右下の接続アイコンからは接続できるのでルーターの問題ではないと
   
まず、複数台パソコンがあり、ルーターが入っているのであれば、接続設定はルーターで行います。
フレッツ接続ツールは必要ありません、アンインストールした方が間違いないです。

この回答への補足

ありがとうございます。やっぱりアンインストールしかないのかなと思いつつ、他ページではこの方法でも解決しなかったというのがあったのでためらっていました。でもやっぱり現段階ではウィルス対策はこのツールでしかできないので、再インストールしました。であっさり直りました。でも、なんで接続できなくなってしまったんでしょうね。技術的にご存じの方教えていただけないでしょうか。最後に教えてくれた方々どうもありがとうございました。

補足日時:2012/06/17 16:58
    • good
    • 3

同じエラーの出た方の経験談がありました、参考になるかもしれません。



参考URL:http://ameblo.jp/yukarimatsuoka/entry-1060600000 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!