電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイガーアカデミーというSEOアフィリエイトの塾を伊藤虎太郎という方が7月に開講します。私はSEOの専門会社に努めており、SEOの知識を極めたいと思っています。この方、SEOアフィリエイトのみで、月400万円を稼いでいるそうです。

30万円もする塾ということで、とても悩んでいます。

タイガーアカデミー、伊藤虎太郎について情報を集めていますので、何か知っていることがありましたら、教えてください。

以下、参考資料
http://tigeracademy.client.jp/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

A 回答 (1件)

タイガーアカデミー塾第一期生です。



そして、あなたと同じように
SEO専門会社に先月まで勤めていました。

本業と収入が逆転したので、独立した形になります。

伊藤塾では、
SEOを駆使したお金の稼ぎ方、方法論ではなく
SEOを具体的にお金に結び付ける仕組みそのものを
丸ごと提供してくれます。

また、
本人が随時スカイプ等でサポートしてくれるので
不明点があってもすぐに解消できます。

無料動画はご覧になられましたか?

本当にあのままでとても信頼できるお人柄ですよ。

私はこの知識を元にして
SEOコンサルタントとして商売を展開していこうと思っています。

ちなみにタイガーアカデミー第二期については
伊藤氏に近いアフィリエイターの方から買えば
特別に返金保証も付いているようです。

伊藤氏本人に電話で確認してみたところ、
伊藤氏が返金保証を認定、公認しているアフィリエイターは
今のところ下記リンク先のお2人とのことです。

http://o-mouke.com/archives/493

http://johngoro.blog129.fc2.com/blog-entry-364.h …

私は今回、与沢翼氏経由で参加しました。

私はこれまでにも数多くの商材や塾に参加してきましたが、
すぐに成果が出る価値のある塾はこれだけです。

以上、参考になればと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!