プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼女と千歳船橋(東京都世田谷区)で飲むことになってるのですが、
彼女の家が遠い為近くのラブホをさがしています。
どうしてもなければシティーホテルでも良いのですが。。。
タクシーで1000円程度の距離、もしくは小田急沿線の八幡から
祖師谷大倉の間でないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あの辺にはラブホやシティーホテルってないんですよね。

ちとふな(千歳船橋)から東京インターまでタクシーで1,000円以上はかかりそうだし…。
下北沢(渋谷方面の改札口から行く)の線路際にLEPHA(って綴りだったかな?)というラブホに行ったほうがいいかも。でもそれなら渋谷まで行ったほうがいいかな…。

>小田急沿線の八幡から←京王線の八幡山?
祖師谷大倉←祖師谷大蔵?
の間でないでしょうか。

京王線の芦花公園に「千歳ホテル」というシブーいラブホがあります。行ったことはないですが。
元ジモピーより。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そしてすいません。八幡は代々木八幡、祖師谷大倉は祖師ヶ谷大蔵
の間違いでした。
下北沢LEPHAと千歳ホテルというのは知らなかったので要チェック
させていただきたいと思います。

どうしても代々木八幡?~祖師谷大蔵の間というのであれば下北沢にあります.

駅の南口?(駅前に小田急OXやTUTAYAがある方)の商店街の途中駅を背にして左側にコパンコパンと言う飲み屋さんがあります.(コパンコパンは下北沢にもう一軒ありますが,今紹介しているのは駅から遠い方です)

その上にラブホかなんかがあります.
そのコパンコパンへルームサービスが頼めるようです.
使った事はありませんが,コパンコパンでバイトしていた奴がそんな事を言ってました.

ご参考まで.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コパンコパンはなんとなくうつろに場所を覚えてます。
あの上にラブホがあったんですね。要チェックです。