プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の免許証なんですが自分は一人暮らしで引っ越しを短期間に何回も繰り返していてその都度住所変更もしてます

警察署で免許証の住所変更も毎回するのですがそろそろ免許証の裏の記入欄というかスペースがいっぱいで次住所変更するときは免許証どうしたらいいんですか??

警察署の人が今までの住所消してくれるのか免許センターいって自分で免許証新たに発行するのかとか教えて下さい

A 回答 (2件)

裏面の新しい住所を書く欄の上から、新しい補充用というか、シールみたいなやつを貼り付けて新しい住所を書いて公安委員会のハンコを押してくれるはずですよ。

    • good
    • 2

警察署で手続きをすれば判りますが


住所シールを貼って割印してくれますから、心配無用です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!