アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくテレビで阪神選手がファンレターや
プレゼントをもらったエピソードを
話していますが、みなさんどちらへ送って
いるんでしょうか?
本当に選手にすべて届いてるんですか?
だれか教えて下さい。

A 回答 (3件)

#2です。


阪神の公式HPをご覧になられたらいかがでしょう?
http://www.hanshintigers.jp/index.html
    • good
    • 0

最近は、選手によっては公式HPを持ってらして、


そこにファンレター用メールフォームが設けられてたり
しますよ。人によるのかもしれないですけど、ある程度は
読んでHP内でひとことお礼をかかれていたりしますよ。
単なるHP閲覧者なので一般人にしておきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HPだと選手は限られてしまいますよね。
金本選手はHPはもっていませんよね?

お礼日時:2004/01/18 20:29

送り先は下記の通りです。


本当に手元に届いていると思いますよ。

私は(年がバレますが)掛布選手が現役の時に送ったことがあります。
掛布選手は写真年賀状(サイン付き)で返事をくださいました。

〒663-8152 兵庫県西宮市甲子園町1-47 阪神甲子園球場内

入団1年目の選手・独身者(井川選手以外)
〒663-8142 兵庫県西宮市鳴尾浜1-3-9「虎風荘」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも返事をもらえたりもするんですね。
(^^)V

お礼日時:2004/01/18 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!