dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの部屋で干していた洗濯物を彼氏に見られてしまいました。

下着(上下)2組と靴下を2足室内干ししていました。
また、その下着のショーツというのがサニタリーショーツで、
「ゆったり、伸びきった(そもそもサイズがL並み)、
もともとベージュの色でさらに色落ちしたもの」
でした。生理中のためショーツ多め、しかも使い古しの物が><
少ない量なのでスカスカの状態で吊ってありました。

いつもならば、誰であっても来客の前に洗濯物はしまうのですが・・・
その日はとても疲れて帰ってきていて、また授業が忙しい週だったため
違うところの掃除に掛かりっきりになってしまい後回しにしてしまいました。
そして、すっかり取り込む(しまう、見えないようにする)のを忘れていたのです・・・
彼氏が帰った後、数秒後に気づきました・・・・・・
彼氏は洗濯物について何も言いませんでした。
気づいていたのかさえ分かりません。
でも、狭い部屋なので絶対目には入っていたと思います。
恥ずかしくて恥ずかしくて後悔でいっぱいです><
彼氏は几帳面で、部屋など片付いている人です。
一番見られたくない洗濯物だったと思います・・・

皆様は、
彼女の部屋にきれいでない下着が干しっぱなしになっていたら
どう思われますか?
そもそも、彼氏が来るのに洗濯物を干しっぱなしにしている事を
どのように感じますか?

彼氏側の意見も、彼女側の意見も知りたいです。
どんな意見でもいいので教えてほしいです。
また、弁解する良い方法などありましたらそれも・・・

よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

この女はSEXをしたい欲望を、間接的にアピールしているのではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません。
間接的アピール・・・そう思われる方がいいかもしれませんw
引いたわけじゃないってことですもんね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/02 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A