プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子にモテない独身中高年男性って何を楽しみに生きているのでしょうか?

A 回答 (6件)

中年はまだいいけど、爺さんになっても一人、子供もいないから孫もなし。

まだ自宅でも購入していれば、この家を死んだらあげるから面倒みてくれ、って独身婆さんにでも頼めるけど、自宅なしなら、長期家賃滞納で大家が警察とドアをコジ開けれて、白骨化された死体を発見されるのが、せいぜいの人生だと考えつきますが。女の子にモテて半年毎に同棲相手を変える中年男も、いづれは爺さんで、最後は同じ淋しく一人で死んでいくだけの人生だと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しいなぁ……………
(;O;)

お礼日時:2012/06/24 01:34

アイドルを推すことに生きがいを見出している人は少なからずいますよね。

AKBの主要メンバーから、アキバの地下アイドルまで、大小様々です。「俺、ゆきりんの握手会に行くと彼女から『久しぶり』っていわれるんだぜ」という人から「誰も知らないあの子を俺が支えるんだ」という涙ぐましいものまでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もやっぱりAKB48などの女性アイドルから覇気を貰います。
頭の妄想の中でいろんなメンバーと付き合ってます。
( ̄▽ ̄;)

それでも多少なりとも気分が良くなり救われます。
しかし、現実を見るとまたテンションがた落ちですがね。
( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2012/06/24 01:38

ほんと~にモテない人と興味がない人といますが・・・


どちらも「趣味」じゃないですか?
女の人にお金使わなくていいのですから、ある意味やり放題。
ちなみに私も両方に該当しますが、元々モテたいとは思ってません、結婚したいとも思ってません。
「責任」より「自分の趣味や楽しみに」生きてますよ。
親にはすまないとは思ってますが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も今はまさにその状態です。

自分の時間とお金は全部自分の為に使ってます。特にお金は1円たりとも他人の為になんか使いたくないですね。
o(`^´*)

お礼日時:2012/06/24 01:42

男にモテない独身中高年女性は逆に風俗店で働けるのでは?


熟女が好きな方もいるので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるほど!その手があったか!
p(^^)q

お礼日時:2012/06/24 01:43

男にモテない独身中高年女性より一般的に歯金はありますから楽しみ放題だと思いますけどね。



独身貴族といったら普通男でしょ?女は言わないじゃないですか。

男は独身でも風俗行ってあっちの方も発散できるけど、女はないからね。
むしろ、そういう女は何を楽しみに生きてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテない独身中高年女性も悲惨ね。見るに耐えないよね。


女性も大変だわ………………………。

お礼日時:2012/06/24 01:07

男同士でゴルフに行ったり、また、女っ気が欲しい時には、高いカネはらって、熟女パブなどに行くんでしょうね。



でも、生きがいというのは、必ずしも、異性と関係あるとも限らないので、原子力発電所の稼働を阻止することに生きがいをもっている中高年などもいらっしゃるようでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物事の価値は人それぞれなんだね。
恋愛に価値を見出ださない人もいるけど、人生に女性が無いというのも寂しい気がします。

お礼日時:2012/06/24 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!