アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフト AVGを利用したくて、ダウンロードを試みますが、途中あと残りわずかのところで ダウンロードできませんでした。と表示されてしまいます。
何回も実行しても同じエラー発生です。

AVGフリーエディションに詳しい方おりましたら、ぜひアドバイスお願いします。  困ってます。

A 回答 (4件)

もしUp DateをDLされているのでしたらエラーになるかもしれません。



下記のサイトの左端のINDEXから AVG FREE EDITIONをクリックしてダウンロードしてみたらどうですか。
クリックして出たページの一番下でDL出来ます。

参考URL:http://www.grisoft.com/us/us_dwnl7.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/01/24 21:56

#2です。



何度か、アップデートに失敗している影響があるかどうかわかりませんが、AVG本体のアンインストールと再インストールは、どうでしょう。

既に試されているかもしれませんが、とりあえず、msconfigで、常駐をできる限りカットしてみたらどうでしょう。

他には、スキャンディスクをかけてみる
(HDDの読取不良)

メーカー製パソコンならほか、思いつかないです。

それから、自作やショップブランドなら
セレロン300(と300A)といえば
クロックアップを思い出したんですが、
試しにノーマルスピードでやってみる。

くらいでしょうか。
    • good
    • 0

おまじないとして、ξ\_(-_-)_/ξ


IEのツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック
ですね。お試しください。
((((*・o・*)†~~~アーメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2004/01/24 21:51

パターンのバージョンは、何ですか?


5.16から、システムが変わったらしく、
手動でそこまでは、上げなければならなかったと思います。
定義ファイルをダウンロードして、特定フォルダにコピーしてAVGを起動だったかな。


5.16以降なら見当違いなので、無視してください。

参考URLの方法なら、ファイルだけ先にダウンロードしてということができると思います。

参考URL:http://park8.wakwak.com/~ukkie/security/avg/avg8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なアドバイスありがとうございます。
早速試しました。今度はOKでした。
しかし・・
又・・違うことで難問が・・・・

セレロン300では、完全スキャン機能がついたウィルスソフトは使用不可能なのですか?
途中で止まってしまいました。完全スキャンをかけてる最中に・・あー   困りました。この件についてアドバイスしていただけたら幸いです。

お礼日時:2004/01/24 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!