アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆サイの運営会社はBRUNAシステム( http://bruna-system.com/ )の住所は東京都渋谷区渋谷2-7-13と記載されていますが、この住所は株式会社Karigoが提供する住所です。
現にBRUNAシステムを訪問した方がバーチャルオフィスだと確認してきました(下記URL参照)
つまり本当の所在地があるとの事です。
BRUNAシステムの本当の所在地を教えて下さい!

http://mimizun.com/log/2ch/internet/1331283777/

A 回答 (3件)

探偵事務所がいいと思います 重大な問題でしたら、場合によっては警察へいかれてはどうですか

    • good
    • 1

記載されているURL参照とのことですが、


質問されている方はそちらで質問されては如何でしょうか?

2ちゃんねるのスレッドのようですので、
現行のスレッドに改めて質問するのが宜しいかと思われます。
あえてこちらのサービスで情報を探す意図が良く分かりません。
    • good
    • 0

http://bakusai.com/

ここが住所というかURL


サイトの住所=URLですよ

この回答への補足

そういう意味ではなく、サイト運営会社の住所が知りたいという意味です。

補足日時:2012/06/26 18:58
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!