アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフ練習場(打ちっぱなし)に行かれる方に質問です。
皆さんは、どの曜日・時間帯に打ちっぱなしに行かれていますか?
もしよければ、理由も添えていただけると嬉しいです^^

A 回答 (1件)

平日の午後6時半すぎ

月曜日~木曜日ぐらいがいいと考えています。

土日や祝祭日は混むことが多い。金曜日も翌日にコースへ行く人の下準備で混むことがあります。
周囲で、ドタン、ガチンと有り得ない音でいっぱいの中で打つのがイヤだということもあります。
まして、わざわざ出向くこともやっかいなので、仕事からの帰宅途中に寄ることにしています。

時間は午後6時半頃とするのは、
仕事帰りということと、午後6時半前あたりから夕食のためなのか空き始めます。
そうなれば、打ちたい場所が空いている事が多い。

2箱程度なら私の家までは7時半~8時前までには帰宅できるので、多少、夕飯に遅れても夕飯の片づけが何だとかと言われることを回避できるからです。
当然、練習場に行ったことは言いません。言うと、夕飯を食べてから行けと言われます。
帰宅してまた外出もおっくうに思うから悟られないようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

sirousagi1さん、御礼が遅くなってしまいすいません。
なるほど、周りがうるさい中で打つのが嫌だったり
わざわざ出向くのがやっかいというの、よくわかります^^
ご回答ありがとうございます。