アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月の最初の日曜日になかよくしてから
23日血が出始めました
しかし3日目あたりから
血の量が減りましたこれは着床だった
のでしょうか。
そして今日突然下腹部がずきずきと妊娠してるか分からないので
痛み始めました
これは妊娠の初期症状なのでしょうか
どうかおしえてください。

A 回答 (4件)

そもそも、妊娠検査薬はされたんですか?


今日が生理予定日以降なら確実に反応が出ます。

>これは着床だったのでしょうか。
可能性はあります。
ですが、そうとも限りません。

>下腹部がずきずき
ここは病院じゃないので、分かりません。
下腹部ってどのあたり?右?左?腸?子宮?膀胱?腎臓?
ずきずきって、ずっと痛いの?
尿は?便は?

そう、あなたの質問に対して、これだけ聞かないと分からないんですよ。
これは病院に行っても同じです。
ここでの診断は規約違反ですから、妊娠検査薬をやって、陽性反応が出たら病院へ行って下さい。
    • good
    • 0

参考にして下さい



http://www.beginning-pregnancy.com/
    • good
    • 0

私は男性ですがら、女性の特有の症状はわかりませんが、常識の範囲内で、お話しさせていたたきます。


 1 妊娠する原因となることはどうしましたか?コンドーム等の避妊具の使用の有無
 2 出血の始まった時期と生理日の関係
普通そろそろ生理がくるころなんだけどこないと言って産婦人科で検査すると妊娠しているかどうか判るわけで、妊娠の前兆は生理の遅れですよ。下腹部が痛むと言う自覚症状があるので他の女性器関係の病気の可能性もあります、早急に婦人科で診察を受けてください。
    • good
    • 0

妊娠検査薬が薬屋さんにありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!