性格悪い人が優勝

東京23区で、1976年産のスペインワインが
置いてある店を探してます。

できれば、新宿近辺or上野近辺の地域で、
売ってそうな店、ご存知の方いらしたら、
教えてください。

ネット通販では売ってますが、彼女の誕生日に贈りたいので、実物を見たいです‥。

値段は、バリエーションがありそうな店が希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.masutoh.com/j/j_location.html
「Reserva 904 Fundadas 1976」があるようです
念のため、事前に電話にてお問い合わせください
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。

誕生日まで余裕があるので、もう少し近づいたら、お店に確認してみます。

助かりました。

うーーん、1976年物が欲しいのですよね、スペインワインでは1976年物は、あったかな~?

良く分かりませんが、1976年ものという事ならば、お台場のアクアシティの一階(トイザラスの横)に結構大きなワイン屋があったと思います。ちゃんとセーラーに入って。値段的にも、いい感じではないでしょうか。
それか、六本木辺りの隠れたバーで、地下の倉庫にある物を売ってくれると思います。
その隠れたバーですが、ご存知の通り、六本木界隈は、穴場の隠れたお店が目白押しです。数も少ないのですが、お店の名前は忘れてしまいました。申し訳ありません。
六本木、通の方に聞くか、ネットで六本木界隈の情報を
集め、探されるしかないと思います。(隠れ家的なので、ネットにも載っていない可能性が大きいです)
なお、量販店などの酒屋で売っている値段よりかなり高めです。

彼女さんの誕生日に生まれた年のワインを送るなんてキザですねー
かくゆう、私も1976年生まれです。
かみさんも一緒です。
結婚式のとき、私の友人より、カロンセギュールの1976年ものを貰ったときには感動を覚えましたね(飲み頃はとっくに過ぎているのは分かっていましたが)。
かみさんは、カロンセギュールの意味を知らないので、感動はあまりしていませんでしたが。

良い誕生日になる事をお祈り申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お台場は1度しか行ったことがないので、チェックしてみます。