公式アカウントからの投稿が始まります

滋賀県在住のものです。

わたせせいぞうの漫画「北のライオン」のようなお洒落で落ち着いた雰囲気のバーを探しています。

関西圏でそのようなお店を知っておられたら、教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

【9th CREW】はジャズバーのような所ですが、そこまでしっかりした服装でなくても大丈夫だと思いますよ"^_^"


私は普段着で行っていましたから。
ジャージや寝巻きなどで無ければ大丈夫だと思います"^_^"

ただ、一見さんはほとんど訪れないようなので、もし行かれるのでしたら「ヨシヤスさんの紹介で」とマスターに言っていただければ、分かってもらえると思います(笑)
少し分かりにくい場所にあるお店ですので、分からなければお電話したほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヨシヤスさんの紹介で」と言って電話で聞いてみます(^^)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/01/17 00:46

岐阜県大垣市でよろしければ、一軒オススメのお店がありますよ。


【9th CREW(ナインスクルー)】
というバーなのですが、住宅街の中の一角に一軒屋として建っています。
こぢんまりしていて、たまにバイトを入れているようですが、基本はマスター一人だけで経営しているようです。
ジャズが静かに流れ、暖色系の明かりの中に、席はカウンター数席とテーブル席2席があるのみです。
とても静かで雰囲気も良いお店ですので、もし気になるようでしたら是非行ってみてください。

参考URL:http://bar-9thcrew.blog.so-net.ne.jp/

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。チェックしてみます。

ちなみに、このお店は服装は気をつけたほうがいいのでしょうか?

補足日時:2012/01/15 23:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!