プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑い夏が近づいています。

離れて住む老いた両親が、結構暑い日に「暑くないよ」と言います。
どう見ても歳のせいで暑さのセンサーが鈍くなっているようです。

熱中症が心配なので、設定した室温を超えると大きなアラーム音が
鳴るような器具を探しています。

何か良さそうなものをご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひご紹介をお願いいたします。

よろしくどうぞ。

A 回答 (1件)

こんにちは



こちらはどうですか?
http://www.yodobashi.com/%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに安価で優れものがあったのですか!

こりゃあいい!

ちょっとメーカーサイトなどを調べてから
両親に送ってあげようと思います。

この度は本当にありがとうございました。
助かりました。

お互い節電の暑い夏を乗り切りましょうね!

お礼日時:2012/07/02 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!