電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニンジンを腐らせて売る 例の錬金術は
補正が加わって不可能になった今
ドラゴンズドグマ内でお金を増やす
効率のいい方法は 何か無いですか

DLCの聖と闇装備を購入 全売りしました
もう一度買って売ろうかと思いクリックしたら
インストールが始まり その後倉庫を覗いても
増えていませんでした・・・

契りのメダルも時間かけて収集しても1枚5000G
ですよね 試してませんが 効率悪そうで・・・

何かウマい方法ないですか

A 回答 (1件)

肉マラなんかはどうですか?


牛狩って肉ドロップするから倉庫にためまくります。ある程度たまったら3日寝て腐りかけにします。領都付近の牛を殲滅すると一日で¥50,000です。ついでにジョブランクUPします。経験値も入りますが、70だけです。確か、牛は領都に入りなおすとリスポンしたはず

まさか、これも補正がかかってる?もしもそうだとしたら申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
結構地道に行くしかないようですね。。><

お礼日時:2012/07/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!