いちばん失敗した人決定戦

妻が40歳の若さで私と娘二人を遺して旅立って1ヶ月が経過しました。
辛い気持ちでいっぱいです。まだまだ涙が止まりません。
自分自身、娘達のためにもしっかりしないといけない事はわかっていますが、どうしようもありません。
まだ先の話ですが、私は妻の誕生日には大したものではありませんが、プレゼントを渡していました。
妻は節約家で私には、無駄遣いしてと言いつつ喜んでくれていましたが、次の誕生日には手渡す事が出来ません。
でも、何かをしたいのです。今までの毎年の誕生日のプレゼントは適当に選んでいましたが、今年の妻の誕生日は全く意味が違います。
喜んでくれるかも分かりません。
自分で考えろと言われそうですが、いったい、どのようにどのようなプレゼントをすれば良いか教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

個人的な意見ですが

私ならば、指輪ですね

婚約指輪見たな感じの1個石のダイヤを送ろうと送ろうと思います

もう一回結婚しようという意味を込めて

御冥福をお祈りいたします
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このように、何らかの目標を決めて、前に進まないとしんどくて堪らないのです。素敵なアイデアと思います。

まだ若いし、お辛いことと思います。

物でなく、娘さん達と仲よく過ごす時間が何よりのプレゼントになると思うのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもそうだと思います。
色々娘たちと相談して、娘たちの意見も取り入れたいと思います。