dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家と車以外で、これまでで買った一番高い買い物はなんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

つい先日キャノン製品のプリンターを5300円で買いました。


これが私の最高額の買い物です(*^_^*)

また何かわからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで、そんな凄いプリンター手に入れたんすか!
このセレブ野郎がうらやますぃ~

お礼日時:2012/07/07 17:22

>まじで、そんなくそ高い楽器買うなんてセレブ中のセレブだなこの野郎!



いえ由緒正しい庶民です。
それに維持費はほとんどかかりませんから、車や家を持っている人の方がよっぽどセレブだと思いますよ。

ちなみに、弦楽器の弓ってご存じですか?
手に持っている、棒っきれみたいなやつ。
アレだけで、私の楽器よりも高いものがゴロゴロあります(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

由緒正しい庶民てセレブじゃんか。
世の中金だな!

お礼日時:2012/07/09 19:55

ANo13です。



いただいたお礼に関して。

※最近の高級外車の値頃感がなくて、???(3桁)万円では簡単に購入できなくなっていることを
知りませんでした。1000万円くらいは必要みたい。

>まじで!てことは月数万も保険料払ってんだろ!

例えば平均月2万円では?
月2万円×12ヶ月×30年=720万円。
月3万円では?
月3万円×12ヶ月×30年=1080万円。
(終身保険なら、死んだらいくらか返ってきますけど、死んだ時期によりけりで。)

最初の10年、1.5万円
 次の10年、2.5万円
最後の10年、3.5万円
なんてプランは終身保険では普通か安いほうでは?
(確かに「補償が必要な金額が変わっているはずなので途中で見直せば?」という話はある。)
平均、2.5万円/月。
払い終わってからでも、死んだら100万円か200万円くらいは返ってくるはずだけど、
差し引きしても500万円以上出て行っているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外車は3桁で購入できるよ~
つか昔より最近の方が安いのあるだろ笑
つまりあなたは高級外車レベルなわけですね!やる~

お礼日時:2012/07/09 19:54

自分で買った物では、おそらく電子楽器のテルミンが一番高かったと思います。


4万円ちょいしました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てるみん?

お礼日時:2012/07/09 19:52

生命保険。



月?万円×12ヶ月×30年=???万円。
家ほどではないですが高級外車が簡単に買えるような金額だったりする。
まだまだ、払い終わらないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで!てことは月数万も保険料払ってんだろ!
おいおい、どんだけ金余ってんだよ!
セレブ保険だな。

お礼日時:2012/07/07 17:35

嫁かな



300万払いました

あと面白いところでは、ホタテを200万円分買ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじで!嫁を300万で買うなんて、さては大富豪だな。
ホタテマンは意外と高いからな~
日本の借金払ってやってくれこのセレブ野郎!

お礼日時:2012/07/07 17:34

7万のパソコンです。

モニターとあわせて10万しました。
車も家も買ったことがありませんので、これが人生で一番高い買い物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじかよ!なかなか7万のPC買えねえぞ!どんだけセレブ野郎なんだうらやますぃぜ~

お礼日時:2012/07/07 17:32

20年位前に購入したパソコン(X68000XVI)で、専用モニター込みで24万位だったかな


それに後付けのハードディスク(240MBで3万位)とメモリ(2MBで4万)ですね
他にも書いてありますが、昔のパソコンは兎に角、高かったです

当時を知っている身としては、価格破壊の今の世は、嬉しいやら悲しいやら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年間に24万出せる奴ってもう超セレブ野郎だな!
しかも後付けするなんて!
金くれよ~

お礼日時:2012/07/07 17:31

昔はパソコンって高かったんだよね


マッキントッシュQuadra700、モニタ含めて70万
PC-9801VM2、モニタ込みで45万(それでもHDDなしのFDモデル)

土門拳の「古寺巡礼」、グラビア印刷版は職人がいなくなるのでこれが最後と言われて急遽購入、40万くらいしたと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、まじかよ!マック70万て!超セレブしか買わねえだろ!
財閥か!少しわけてくれよ~

お礼日時:2012/07/07 17:29

株式会の入会金。

先月払い込んだ70万円相当。

大丈夫かね…。高い授業料とならなければよいが。

次点、5年前に購入した50インチのプラズマテレビ。45万円相当。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株式会って株の勉強会とか?
すごくねえ~しかもその70万が7億とかに化けちゃうんだろ!
凄すぎるわ。

あ、でも5年前の50インチの500万円相当にして、5で揃えてほしかったな。

お礼日時:2012/07/07 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!