アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデリスタのグリルを購入しました。交換方法を教えてください。できれば、必要な工具、部品等ありましたら合わせて教えてください。

A 回答 (2件)

bBのフロントグリルは上部の3箇所に


黒いプラスチック製のネジみたいな部品がついています。
クリップという部品なんです。

これの中心部分をプラスドライバーで回してやると、
中心だけ浮き上がってきます。
そして、少しずつこじるように上に抜いていきます。
これでフロントグリルは上に外せるはずです。

このクリップを無理に外そうとして壊してしまうと、
取り付けが出来なくなるので注意してください。
まあ、壊してもディーラーなどで一個100円だったかな?
値段は覚えていませんが、入手できますけど、、、

参考URL:http://jiminyc.at.infoseek.co.jp/allex/fg/episod …
    • good
    • 0

bBのヘッドライト間のグリルはグリルの上面に出てる黒いプラスティックのツメ3箇所での


固定だったと思います。
その黒いツメをマイナスドライバーかラジオペンチで折らないようにコジってやると
グリルが外れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日早速取り付けれました。大変参考なりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/01 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!