プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も半年を過ぎました。
時間の経つのは早いものですね。

先日、学生時代の友人から電話があり「久しぶりに会おうよ」と
いう話になりました。
どれぐらい会ってないのか数えてみたら・・・20年でした。
「えっ?!あれからもう20年も経つの?」とびっくりでしたね。
そんなに会ってないという感覚がなかったもので(^^;

みなさんは、そのような経験はありませんか?

「このエアコン買ってどれぐらいになる?…えっ?!10年?
もうそんなに経つんだ…」

「松田優作さんが亡くなって23年?!もうそんなに経つんだ…」

年月の経過を聞いて「えっ?!もうそんなに経つんだ…」と思った
経験がありましたら、お聞かせください。

A 回答 (22件中21~22件)

新潟県中越地震、福知山線脱線事故から7年以上たちました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

どちらも7年以上前の出来事なんですね…。
「もうそんなに経つんだ…」と思います。

昨年の東日本大震災があまりにも大きな出来事
だったので、どうしてもそちらに関心がいって
しまいますが、こちらも忘れてはいけない出来事
ですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 14:47

私が禁煙宣言をしてから1年4ヶ月経ちます。


しかしタバコの誘惑に負け、未だに吸っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

禁煙宣言してから1年4ヶ月・・・ですか。
でも、止められないと…。

自分も宣言はしてませんが、止めなきゃなぁと
思うだけで、止められませんね(^^;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/11 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!