dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は胸元が開いているような服をたまに着るのですが、
バイト先の男性なども最近私の胸を見ているのが最近になって気づくようになりました。

ここで一番気になることですが、
例えば満員電車の中で、顔がかわいいかどうかはともかく、
近くにいる若い女性の胸元が開いていたら見てしまいますか?
また、その場合、上から見下ろした場合だと谷間は簡単に見えてしまいますか?

もしそうだとしたら恥ずかしいです・・・。

男性でも女性でも意見お待ちしております。

A 回答 (6件)

>近くにいる若い女性の胸元が開いていたら見てしまいますか?



みますね。ついつい視線が行きます。
谷間も見えます。

だから胸元の大きく開いた服は着ないでください。
ボタンのあるシャツはちゃんととめてください。

そういう女性に限って、こちらを
薄汚い痴漢野郎と言うような眼で睨むので
困るのです。

だから街中なんかでは、極力そっち方面全体をみないように
気をつけますが、同じ職場や電車などでは
あからさまに視線を外すのも不自然なので困るのです。
    • good
    • 2

私は女ですが満員電車やかがんだ時は女の私でも目が行きます。


下着まで見えてると心の中で「見えてるよー気が付いて~」と念?を送ってしまします。

チューブトップとかキャミを一枚下に着たらいいんじゃないかしら~夏はちょっと暑いけどね!
    • good
    • 1

見られなかったら終わりです。


上からならなお見えるでしょう。
やらしい格好して男に見られて心外みたいな考えはやめましょう。
    • good
    • 1

見ます。


胸元でも太ももでも、隠されている事が多い部分が見えたりすると無意識に視線がそちらに行きます。

以前住んでいた地域にえらくガラの悪い女子高があって、駅前に座り込んでいたり自転車こいでいたりする時にパンツ見えるんですよ。
そんな薄汚い女子高生のパンツ見たくないんですけれど反射的に見てしまってすごく後味が悪い気持ちになったりしました。

男の視線は理性ではコントロールできないようです。
はっきりと自分が何を見ているか認識してからは目を逸らすなり見ないふりをするなりできるんですけどね。
    • good
    • 1

勿論 見ます。


ありがたく見させて頂きます。

感謝して見させて頂いた日は 1日中幸せになれます。
夜 布団に入っても 今日はイイ日だったなー と
気持ち良く眠れます。

胸に自信のある女性は さりげなく胸を見せるVネックなどが
良いと思います。
もし男性の視線を感じても 気が付かないでいるような配慮を
お願いします。 悪意の視線ではないのですから。

貴方のような優しさを持った女性が 一人でも多く増えて頂きたいものです。
貴方は素晴らしい女性です! 女神です!!
    • good
    • 4

男からすれば女性の格好というか意識



は「別にみられることは問題じゃない」

くらいに感じます。前かがみになった時などは

こっちが意識的に目をそらさないと見えてしまいます。


ただ通常の身長さくらいでは、よほど胸元のゆるい

服装でない限り、意識するほどみえてしまうことはありませんが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A