プロが教えるわが家の防犯対策術!

抽選で使うグルグル回してビー玉くらいの玉が落ちるあのグルグルの名前を教えて下さい!
又ああいった物はどこで売っているのでしょうか?
レンタルなんかもしてますか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

「新井式回転式福引き機」と言う正式名称があります

    • good
    • 4

すいません、肝心なことを忘れてました。


一例ですが、下記のホームページをどうぞ。

参考URL:http://www.e-tamaya.co.jp/rent-all/tyusen/ep-tyu …
    • good
    • 0

昔は『がらがら』とか『がらぽん』などと言っていたような・・・


本当の名前は知りませんが↓のページにありました。

ちなみにレンタルOKのようですよ!

http://www.rent-all.co.jp/shohin/tyusen/tyusen.htm

抽選器・ジャンボガラポンのところにあります。

参考URL:http://www.rent-all.co.jp/shohin/tyusen/tyusen.htm
    • good
    • 0

おそらく、ガラポンのことですね。


下記ページ参照してみてください。
「ガラポン」「レンタル」で結構ネットも引っかかるみたいですよ。

参考URL:http://www.salchu.net/garapon/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!