プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人 いろいろ 雑談



外国の人ってウザいですか?

ウザいと思う方だけよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

自分の納得いくまで理由を聞こうとする人


日本人が気がつかないような小さなことにこだわる人
がいる

特に日本人女性は理屈ぽい男が大嫌いなので、
日本人女性が別れ話を切り出したとき、
自分の納得いくまで理由の説明を求める外国人男性の間で
大きなトラブルになることがある
そうゆうとき、日本人女性はどうにも解決できなくなって、
突然音信不通になるケースがある
    • good
    • 0

偽装結婚をしつこく求めてくる外国人はうざいです。



「本当に好きになった」と自殺未遂までされても信用できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!