名古屋ドームのフリーマーケットで知り合いになった方からの
わずかな情報で、スワロフスキーが安いらしい。検索しても見つからない。
日光商事。・・・たったこれだけなのですがどなたか知りませんか?

ネット販売なのかどうかさえわからないのですが・・。
どなたかよろしくお願いいたしま~す。

私はネット上では「つくろドットコム」か「daizy」を利用します。
名古屋のお店では東宝商事、ビーズファクトリー、ジュリアンです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

日光商事を探しましたがわかりませんでした。



ちなみに「スワロフスキービーズ」で検索をかけると、いくつかの専門店が出てきました。
クオーレが安かったです。

参考までに一つつけておきます。

参考URL:http://cuore.press.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索していただきありがとうございました(^^)

もうお店ができるほどビーズの在庫を抱えているというのに
つぎつぎと欲しくなる・・一度ビーズにはまるとコワイですハイ。

最近はお友達、近所の方からの注文が入るようになり、ますます
安く手に入れねば!!との思いです。
クオーレ見てみますね・・

お礼日時:2001/05/21 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスワロフスキー・シードビーズで作るクラッチバッグ(パーティバッグ)

スワロフスキー・シードビーズでクラッチバッグを作りたいと思います。
しっかりしたつくりにしたいのでスワロがいいと思うのですが、お勧めの本、サイト等はありますか?

Aベストアンサー

2度目で失礼いたします。
テグスで編むということなんですね。勘違いしてました。

おそらくオフルームという手法だと思います。
本ですと、澤登松子著書の「ビーズを主役に小さなバッグ」(文化出版局)かな?↓URL

http://books.bunka.ac.jp/cgi-local/search.cgi?pid=13&isbn=4-579-10820-5

あと次のサイトと参考URLには、作り方が載ってます。

http://www.bumblebees-beads.com/gallery/03g/r-bb03g-5.html

(もしこういうのでも無く、編み機で編むタイプでしたら、またサイト等をお答えしますね。)

参考URL:http://www33.ocn.ne.jp/~spray/beads/work/howto-bag.html#howto

Qビーズのお店(名古屋近郊)

最近うちの嫁さんはビーズのアクセサリーを作るのに凝っています。

今度名古屋方面に用があっていくのですが、どこか良いビーズのお店はありませんか?教えてください。

できればビーズをたくさん置いてあるお店がよいです。

Aベストアンサー

ナディアパークのLOFTに結構あったと思います。
名古屋駅ビルの東急ハンズにもあったような気がします。

Qアイロンビーズ(パーラービーズ)

アイロンビーズを最近買いました。いろんなキャラクターを作ってみたいと思うのですが、作り方が分かりません。
どのようにドット絵にするのか?また作品集が載っているサイトなどをご存知の方は教えてください。

Aベストアンサー

こちらはいかがですか?

参考URL:http://www.shimabayashi.com/perlerbeads/

Qビーズまたはアイロンビーズで立体的な車を作りたいです。

こんにちは。
私はラパン乗っているのですが、ビーズまたはアイロンビーズでラパンを作ってみたいなと思い、
色々探したのですが、ビーズまたはアイロンビーズでつくる立体的な車が載っているサイトがあまりないので、
もし参考になりそうなサイトがあれば教えていただきたいと思います。

作り方が載っていて、車種もラパンだととてもうれしいのですが、多分ないような気がするので、
どんなものでも良いので立体的な車の作り方(画像のみでもOK)が載っているサイトを教えてください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

アイロンビーズ、うちにもあります。ようやく最近バケツタイプのビーズが終わりました。子どもの為に買ったのですが、気が付いたら子どもより親が夢中になってしまっています。

参考URLのアドレスに立体のパトカーが載っています。展開図もあります。子どもの楽しみだけにするにはもったいない!と思わせてくれたサイトです。
もしかしたら既にご存知かもしれませんが、参考まで。

ビーズモチーフの車だったら下記の本があります。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575476528/ref=pd_bxgy_text_1/250-7114687-1609021
これもパトカーです。

ラパン斜めの線がないカクカクしたデザインでしたよね。
どちらも形は真四角の車なので、色を変えれば大丈夫だと思います。

かわいいラパン、作ってくださいね。

参考URL:http://www.shimabayashi.com/perlerbeads/

Qビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレット

ビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレットをつくろうと思っているのですが、 穴に細いゴムを何本も通すのにどのような道具を使えばいいのでしょう

Aベストアンサー

こんばんは

銅線があれば一番いいですよ
よく配線コードとかに細い線が何本か入っていますし
ホームセンターなどの日曜大工のコーナーに線は売っています
http://www013.upp.so-net.ne.jp/rasenkan/audio/leoni.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報