アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、彼氏がいます。
私は26歳、彼は37歳です。
一緒にいれるのは幸せです。好きで、やっとなれた彼氏です。

でも、不安ばかりです。
元カノとのつながりも切らず、いまだに連絡取りあい、会い、元カノが住んでいるのは彼名義のアパート(元カノの金銭的、家族的な問題のため)。
私が、元カノから嫌がらせを受け、現在も続いていても、放置。

彼の一人暮らしの家に平気で女友だちが来て、泊りもありうる。

私が彼女だということは、みんなに隠されている。

私の心は狭いです。
たぶん、そうなんだと思います。
彼に嫌な気持ちを伝えても、何も変わりません。
私が怒られておしまい。

私は彼をコントロールしたいと思っているのかなと自問自答しても、コントロールしたいわけではない。
でも、彼にはそう思われているみたい。

つらい気持ち、不安、無くしたいです。
でも、彼のことは好き。

解決策は、彼が行動を変えるか、私がこの気持ちを乗り越えるか。
彼は、変わらない。
私が乗り越えるしかない。でも、時々苦しくて、バカみたいだけど、死にたくなる。自分を傷つけちゃう。

どうしたら、この気持ち整理できますか?
苦しすぎたので、相談させていただきました。
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

いくら好きでも、その関係で不安になったり苦しくなったりするのはいい関係でもないし、幸せでもありません。



彼と付き合っている事がつらいのなら別れるべきです。
    • good
    • 0

あなたは辛い苦しい不安なのが大好きなんですよ。


だから、そういうわけわかんない彼氏でもいいってことです。
それを割り切れば乗り越えられますし整理できますから。
辛い苦しい不安のまま、ないがしろにされて怒られて、理不尽な想いをしても、
その男が好きなら、どうぞお好きになされたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

37にもなってみっともない彼氏ですね。


あなたに嫌がらせをするような女と付き合っていたんでしょう?

あなたは早く目を覚まして別れたほうがいいですね。
    • good
    • 0

元カノとのつながりも切らず、いまだに連絡取りあい、会い、元カノが住んでいるのは彼名義のアパート。


彼の一人暮らしの家に平気で女友だちが来て、泊りもありうる。
私が彼女だということは、みんなに隠されている。

というのは、
付き合っているうちに入るんでしょうかね。
短い期間であればわからなくないですが、
私がこの気持ちを乗り越えるは選択肢としてありえないと思います。


彼の行動を変えるか別れるかだと思います。
37歳の行動としては、軽率だと思います。

心が狭いとは言えないですね。狭いと言えば視野かもしれません。
    • good
    • 0

別れたら整理できますよ。


っていうか正常な普通の心の広い女性なら
彼のために別れると思います。
    • good
    • 0

今までの全てを切り捨て邁進せよ・・・・このようにでました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!