アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone4sメールをOS7のOutlook Express7で見る方法を教えてください。自宅にて保存したいのですが、どうもできませんよろしくお願いします

A 回答 (2件)

>Outlook Express7

??? そのようなソフトはありません… おそらく、無料のWindows Liveメールのことを言っているのだと思いますが。

Microsoft Office2007または2010に含まれるOutlook2007または2010であれば同期がとれるので、もしパソコンにそのツールが入っていれば(Word、Excelが入っているならOutlookは入っている)、iCloudを利用してメッセージの同期をとります。

iPhone<同期>iCloud(Web上のスペース)<同期>Outlook2007/2010

流れとしては、
-------------------------------
1)iCloudアカウントの取得
2)iCloud Control Panelのインストール
3)それの設定
4)Outlookと同期
-------------------------------
これで、連絡先、スケジュール、メッセージの同期がとれます。
「iphone4sメールをOutlook 」の回答画像1
    • 0

Outlook ExpressはiPhoneの同期に対応していません。

officeに含まれるOutlookを使用する必要が有ります。

*office2010の体験版が有りますので、DLして同期をすれば
設定は反映されますので、此れをOutlook Expressに記載すると
メール受信は可能と考えます。

Outlook Express7と言うアプリは無いし、OS7と言う物も無いので
Windows7それからOutlook Express2007では無いでしょうか?
    • 0