プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューブでアップした動画をブログに貼り付けました。
(デジカメで撮影した映像です)
会社からのPCでも携帯電話からもブログから正常に見れましたが
自宅のPCからブログに貼り付けた動画部分が真っ白で何も見えません。
音声は出ています。
ユーチューブからは正常に見られます。
PCはWIN7です。
Adobe FlashPlayer も更新しましたが同じです。

A 回答 (3件)

はじめまして^^


もう解決されましたか?
実は私もまるっきり同じ状態で昨日から丸1日悪戦苦闘しました。

私のPCもWIN7です。
Adobe FlashPlayerの更新やクッキーの削除、アドオンの設定、セキュリティレベルの変更、PCのリカバリなど出来る事は全て行いましたが解決せず、諦めかけていましたが、とても簡単な方法であっと言う間に直りました。

YouTube動画を埋め込みする記事部分(メインコラム)の色を黒に変えるだけです。

私はずっとメインコラムの色は白で見れていたので、まさかそんな事だとは思わなかったのですが、黒に変えてみた所、埋め込んだYouTub動画が綺麗に見れました。

他のPCや携帯からは見れていた動画がちゃんと自分のブログでも見れる様になりました。
私も音だけで動画部分は真っ白でしたが、嘘の様に綺麗に見れました。

後もう1つの方法はデスクトップで右クリックして個人設定画面を開きます。
そこでウィンドウの色をハイコントラストの黒に変えても、OKでした。

まだ解決されていなければ試してみてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません!

ご回答くださった要領でやってみますと、あら不思議 ちゃんと見れました!
何故でしょうね?
個人設定画面を黒に変えても見れましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/05 09:48

ブラウザは何ですか?FireFoxじゃないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません。
プラウザはIEのバージョン9(だったと思います)

お礼日時:2012/07/23 09:10

何度かリロードしたら見えるようになりませんか?


私もwin7ですが、youtubeの映像でたまに真っ白で音声だけになってしまうことがあります。
ですが、リロードしているとそのうちに見えるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません。
何度かリロードしましたが、同じでした。
youtubeからはちゃんと見れるのですが
ブログに貼ったところからは見れません。

お礼日時:2012/07/23 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!