友人が新生仏教に入っているらしいのですが、それがどんな宗教なのか全く
分からないのです。「壷を売られそうになった」という噂もあり、とても心配
です。
 どんな教義で、どんな活動をしているのか、お布施はいくらなのか等、何で
もよいので御存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご返事

昨日初めて質問を見ました。
信者さんの一人が教えて下さいました。
ホームページを開設しています。ご覧下さい。

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~shinsei/
    • 0
この回答へのお礼

もう回答は諦めていたのでとても嬉しいです。
HP、参考になりました。本当にありがとうございました。